素になってセックスをすることはできなかった。


アダルトビデオの単体女優としてデビューしたわたしの生活

中川は肛門にロケット花火を連発され、波乱まみれの『追悼鈴鹿イチローお別れする会』は終わったのだった。NHKのど自慢大会で入選しなかったら、俺死ぬから…。鈴鹿イチロー最後の出演AVは、『いじくり絵日記』という作品だった。神戸から青春18切符を買って各駅停車で東京に行くと、Mという売れっ子の巨乳AV女優がいた。柔らかそうなお椀型の胸は、鈴鹿が長年、妄想を続けた巨乳そのものだった。

今日だけはセックスしたいと強く願ったが、舌の痙攣で口元が閉められない鈴鹿が近づくと、Mは露骨に嫌な表情をした。鈴鹿はセックスどころか出演者たちに笑い者にされ、いつものように他の男優たちがきもち良さそうなファックを決めていた。鈴鹿は我慢ならなくなって、出番を待って控えていたMの乳に手を伸ばしてしまった。アイドルのように笑顔を振り撒いていたMは優しい女のコと思っていたが、鬼のような目をして鈴鹿の手を払いのけて「監督!変な男がいるんですけど」と叫んで、撮影は中断となってしまった。

「こんな現場では仕事できない!」とMは怒って大騒動になり、スタッフの説得でなんとか撮影を終わらせることができた。ホストみたいな男優と同じことをしているだけなのに、鈴鹿はなぜ自分が触れると怒るのかわからなかった。「こんな仕事できない!」控え室で怒りまくるMを眺めて、鈴鹿は人生そのものを左右するある決断をした。「今度のNHKのど自慢大会で入選しなかったら、俺死ぬから……」そうポツリと呟いて、肩を落として神戸へと帰っていった。それがV&Rのスタッフたちが見た、鈴鹿の最後の姿だった。
厳選されたセラピストによる最高のマッサージが受けられるということで、少しお値段の高い梅田 マッサージに行きました。さすが、料金を払っただけの価値がありました
大阪は様々な文化を楽しむことができる場所です。戦国時代頃の歴史を感じたり、コリアンタウンがあったり、大阪 出張エステで癒やされたり、いろいろな経験ができます。
同じ業種であっても地方によって風俗のサービス内容は多少違います。すすきの 風俗は他の地域よりも良いサービスをしてくれることで有名なので、ぜひ行ってみてください。
この間雄琴 ソープに行ってその近隣の旅館に泊まってきたのですが、素敵な場所でしたよ。ソープで楽しんだあとには旅館で近江牛が出されたり、本当に至れり尽くせりでした。
今働いている大阪 風俗 アルバイトでは、優良なお客さんしか入れないことになっているので、嫌な思いをすることは少ないです。スタッフさんが、ちゃんとお客さんを判断しています。


台本に書かれたことを演じて「お疲れ様!」って笑って言い合うほうがよかった。偽りの世界でも、その時の私は、AVの中でしか生きることができなかったのです。だけど、AV女優や風俗や援助交際の世界に戻る事はないでしょう。AVや風俗や援助交際は、自分にとって自傷行為でしかないと気付いたから。誰かがカラダを売ることを否定はしないけど、自分自身を傷つける自傷行為はしないほうがいい。

そして何より、生きたいと思っているから、一緒に生きていきたい人や、自分が居てもよい場所が見つかったから、自傷行為をする必要がなくなってしまいました。中村さんから解説の依頼があって、久しぶりに『名前のない女たち』を読み返しました。悲劇のヒロインになることで心の均衡を保っていた頃の自分は、特に何も思わず読めていたのに、今は胸の辺りが重くなり泣きそうになったりして、読んだ後はひどく憂鬱な気分に襲われました。

最新情報
2013/10/14 おすすめ記事を更新しました。
2013/10/10 新着記事を更新しました。
2013/10/09 セックスする仕事を更新しました。
2013/10/06 新人の企画女優を更新しました。
2013/10/04 AVライターを更新しました。
2013/10/02 普通の就職を更新しました。
2013/10/01 アダルトビデオの単体女優としてデビューしたわたしの生活を更新しました。
2013/09/28 ホームページをリニューアルしました。


ピックアップ
口コミ風俗情報局よるともネット池袋風俗Walker
お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker